SNSフォローボタン
神石高原町観光協会をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

満員御礼 ホタルの森冒険&撮影会【神石高原町】

イベント

満員御礼 ホタルの森冒険&撮影会【神石高原町】6月10日~26日

【1日1組限定】豊松ホタルの森冒険&撮影会

日本の原風景が色濃く残る、神石高原町旧豊松村。

豊松の美しい清水が流れるホタルの森を目指し冒険に出発♪

ホタルの森についたら、ホタルと一緒に記念撮影に挑戦しましょう📷(ガイドが撮影します)

ホタルの観賞や撮影を通して、里山の豊かな生態環境を体感して頂けたら幸いです。

詳細

📅【日にち】
6月10日(金)~26日(日)

⏲【時間】
19:30集合~20:30頃解散

📍【集合場所】
神石高原町豊松地区内(詳細は、お申込み後にご連絡いたします)

👛【料金】
1組5,000円(5名様まで) 1日1組限定 ガイド料・撮影費、保険料、「ホタル保全活動協力金※」込み 
 ※ホタルの森の環境を守っている地域の方々に、売上の一部を「ホタル保全活動協力金」として、寄付させていただきます。

⏲【スケジュール】

19:30 神石高原町豊松、秘密の場所にて集合(ご予約頂いた方にお伝えします)

19:40 ホタルの特徴やツアーの注意事項など説明し、ホタルの森の冒険に出発♪

19:50 ホタルの森到着♪ 観察&撮影会

撮影会では「30秒チャレンジ」に挑戦して頂きます♪
撮影中、30秒間シャッターを開け続けますので、その間は動かずにいてください。
成功すると、合成のような「ホタルとの記念撮影」が撮れます。
少しでも動いてしまうと、チャレンジャーがブレて写ってしまい、失敗となります。
時間が許す限り、挑戦できますので、是非トライしてください♪
撮影したデータはもちろん差し上げます♪

20:20 集合場所へ戻ります。

20:30頃 解散

お申込み

下記よりお申込みください。

https://forms.gle/e9Mdi23VmxSv95888

(google フォームにジャンプします)

【注意事項】

※自然現象つき、ホタル出現の保証はできません。
 前日もしくは当日に、ホタルの出現予報をお客様にお伝えし、
 ホタルの出現率が低い場合は、お客様のご判断で無料でキャンセルもしくは空いている日に変更することができます。
 また、ツアー実施後のご返金は致しかねます。

※ツアー以外の一般のお客様もいらっしゃる可能性があります。

※当ツアーをお申込みの方は、古民家宿「思惟の森」 @shiinomori.jinseki の宿泊がお得になります。

詳しくはお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました